オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年9月

課長~ただいま迷走中~✨

朝晩はだいぶ暑さが和らいできて過ごしやすくなりましたね。

どうも、食いしん坊やです。

さてさて、甲子園も仙台育英の優勝で幕を閉じ、プロ野球の方もシーズン終盤になり

来シーズン、どの選手がどこの用具メーカーとアドバイザリー契約を結ぶのか

気になってきた方も多いのではないでしょうか?

最近は、選手の一生懸命なプレーもそうですが身に着けているギアにばかり目が行ってしまいます。

 

趣味で草野球をしているのですが、僕は1つのメーカーにこだわるのではなく平成の怪物「松〇大輔さん」と同様に、

使いたいメーカーの道具を使うというスタイルを貫いています。

 

草野球を初めて3年目になりますが、自宅で保管しているギアを数えてみました。

グローブが18個

バッティング手袋が11双

スパイクが5足

ありました(笑)

 

グローブに関しては、すべてのポジション用を所持しているというオールマイティ性を見せつけております。

(妻からはすべて同じに見えるとディスられております😞)

目指せ、スーパーサブ!

 

スポーツの秋という事もあり、次のギアを物色中です。

皆さんのおすすめのギアがありましたら教えて下さい。

 

それでは、次回の記事でお会いしましょう👋

 

 

 

 

 

 


当社ではZoom / Teamsも活用し、
時代の流れに合わせた人とのつながり、共有、変化には柔軟に取り組んでます。
設計相談、フォロー、面接等、お気軽にご相談ください。

お問い合わせURLへのリンク
https://www.kss-design.com/contact