オフィシャルブログ

健康第一🏥

「コマンド入力、自分だけ?」こんにちは、てってれ~です!

毎年恒例の健康診断がありました。

弊社では3か月ほど前から健康診断の日を社長から通達されます(*´з`)

それに向けて減量を頑張る人もいれば

いつも通りの人、1か月前になり焦り始める人と様々です(/・ω・)/

自分の結果はこんな感じです↓

 

結果を見て思いましたが…

BMIの適正値はかなりシビアだということですね。

WHOが定めている値のようですが…

来年こそ頑張ります(^^♪

結果が良かった人、悪かった人、それぞれ色々あるかと思いますが

来年はちょっとでも結果が良くなるように日々頑張りましょう(*^▽^*)

 

話は変わってコロナウイルスのワクチンを接種した社員がポツポツ出てきたので

ざっとした副反応を書いていきます。

[60代男性]

一回目…普通

二回目…接種した次の日発熱し、だるさが出た。

[50代男性]

一回目…腕に張りを感じた。

二回目…腕に張りを感じるものの、それ以外の変化はなし。

[40代男性]

一回目…腕に張りを感じた。

二回目…腕に張りを感じ接種した次の日にだるさを感じた。

[20代男性]

一回目…腕に張りを感じた。周りで見ていて不自然に接種した方の肩が下がっていた。

二回目…発熱し寝込みました。

 

若い方に副反応が出やすいとメディアでも言われていますが、

どうやらそのようです(/ω\)

 

健康はお金では買えませんので

コロナにもそれ以外の病気にも気を付けましょう!!!

 

 


当社ではZoom / Teamsも活用し、
時代の流れに合わせた人とのつながり、共有、変化には柔軟に取り組んでます。
設計相談、フォロー、面接等、お気軽にご相談ください。

お問い合わせURLへのリンク
https://www.kss-design.com/contact