オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年11月22日

お弁当

こんにちは、ジン&ビニペンです。

今日は11月22日でいい夫婦の日ですね。

みなさんはパートナーとの仲良しの秘訣はありますか?

私(ジン)はまだ先の話になってしまうのですが、

その時のためにぜひ知っておきたいですicon_lol.gif💖

 

 

さて、最近会社では月に一回お弁当をたのんでいます。

色々なところのお弁当を試すのはワクワクして楽しいです。

 

これは9月に食べた「かしまや」のお弁当です。

この地域では学生のお昼ごはんといえば、かしまやのお弁当です。

なので、社員たちは懐かしさに浸りながら「これこれ!」と言って食べていました😋✨

 

 

次に10月に食べた「弁当屋 だいこん」のお弁当です。

「だいこん」のお弁当は初めて食べたのですが、

とてもボリューミーで食べがいがありました。

男性陣も大満足🍖

 

 

そして11月に食べた「福臨」のお弁当です。

ここは社員の一人がおススメしてくれて、たのんでみました。

私は唐揚げ&炒飯のお弁当を食べました。

炒飯を食べたのが久しぶりでとっても幸せな気持ちになりました😊🍀

おまけにごま団子がついていて、さらに幸せを感じました🥰HAPPY🥰

 

 

来月からも色々なお弁当をたのむので、

おススメのお弁当屋さんやテイクアウトがあれば教えてください✨

 

 


当社ではZoom / Teamsも活用し、
時代の流れに合わせた人とのつながり、共有、変化には柔軟に取り組んでます。
設計相談、フォロー、面接等、お気軽にご相談ください。

お問い合わせURLへのリンク
https://www.kss-design.com/contact